脳からトラウマを消す技術~ブレインスポッティング | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 

 

ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様

 

 

 

 

いつもお世話になっている

美容室

 

ビサイジュガーデン

さんに行ってきました

グリーンハート

 

 

 

 

北川店長と色んなお話をしながら

髪をカットでスッキリさっぱり

さて帰りましょう~

 

 

という時にふと思い出した・・・

 

 

 

以前店長が

一点をボ~っと見るだけでストレスが減る

という話しをしていたことを

 

 

 

そしてその本をお借りしてきました

おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

脳からトラウマを消す技術

 

 

 

ほ~

ストレス然り

トラウマを消す方法の本なんですね

ウツにも効くらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

一点をボ~っと見るだけ・・・

 

 

無意識にそれやってる!!

という人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

この行為は

ストレスや心の傷などを緩和するため

脳が無意識にそうさせているのかも?

 

 

 

 

もう随分昔の話ですが

すごくショックなことが

起きたことがありました

それでも仕事に行かなければなりません

その時私は完全に無意識に

ボ~っと一点をみつめていたようで

隣の人が私を何度呼んでも

全く微動だにしなかったらしく

周囲もその異常さに気づき騒然あせる

 

何度呼び続けても反応しない私

肩を叩かれやっと気づいた

ということがありました

 

 

 

 

その時はそのショックな出来事が原因で

とは思わなかったのですが

今振り返ると

その耐え難いショックを和らげるために

脳がそうさせていたんだなって

分かるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ~っと一点を見つめることは

脳のバランスや健康のために

必要な行為だということです

OK

 

 

 

 

 

甥っ子③も

気付けば一点をボ~っと見つめることがあり

子供なのに大丈夫?

とも思いましたが

自分の頭で思考している子なので

脳の整理整頓をしているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ借りたばかりで読めておりませんが

ボ~っと見る的確な位置

があるようで

それは人それぞれ違う。

その場所がどこなのかを見つけるための

手引書のようです

 

 

 

環境を整えて

QRコードを読み込んでBGMを再生し

そのスポットを

ボ~っと見つめる

チーン

 

 

 

 

その最適なスポットを見つけることが

難しいのかも?

と思いますが、

単純に心地よい目の位置で

ボ~っとするだけでも
効果はあるのかもしれませんね

二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加

 

image