夫とコストコへ② | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 

 

ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様

 

 

 

 

 

夫とコストコ

 

 

購入品を掲載していきます

スター

 

 

 

インディゴ仲間Kさんと行った時

『ムール貝がなかったね』

という話に

その時は見つけられなかったようで

この時に発見したので

購入してみました

 

 

 

 

 

 

ムール貝って

この辺では

『捨てる貝』

というイメージしかなく

実際に海水浴の時に

ポイしてきました

 

 

 

 

夫いわく

この辺の汚い海ならそりゃ不味いでしょう

綺麗な海でとれたものは

美味しいんだよ

 

 

 

 

どれどれ

『チリ産』

そして特に変な添加物も見当たりません

 

 

 

 

 

これは当日に食してみました

 

既に調理済で冷凍されているので

凍ったままフライパンに乗せて加熱

貝が開いたらOK

という超簡単メニュー

 

 

ガーリックバター味

シンプルでめっちゃ美味

しかも

安いと思います

 

 

↓これが1袋分で

3袋入っていて

1000円切ってます

 

 

 

 

image

 

 

 

残った汁は滅菌のため加熱して

翌日パスタソースとして使用すると

これまた美味

ラブ

 

 

 

これはリピ決定です

100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンコーナーで見つけたコレ

(これが2袋入って1000円切ってます)

 

 

 

 

 

オーガニックの

21穀パン

 

 

これがまた優秀で

なんと!

化学物質過敏症のKさんも

美味しい~ラブ

と食べることができました

OK

 

 

 

 

薄切りされているので

冷凍しても

食べたいときに食べたいだけ取り出して

軽く焼けばOK

これもリピ決定品となりました

100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターキーのベーコン

これは残り1点だったので

次いつ入荷になるかわかりませんが

 

 

 

 

 

最低限の添加物に抑えてあり

日本メーカーのベーコンよりも

ずっと美味しかったです

OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加のソーセージ

(800円台でした)

 

 

 

 

これも我が家のリピ決定品OK

 

 

 

無添加なのに・・・

超絶美味・・・

 

 

日本の市販の加工肉を食すと

体がムクムクに浮腫む夫も

これには反応なし

 

 

こういう無添加もの

オーガニックものを探せば

コストコを利用する価値は

十分にありそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

化学物質過敏症Kさんも

食のバリエーションが増えたことを

とても喜んでくれました

 

 

これはKさんでもイケる??

と思ったものを分けてみて

これからも食のバリエーションを広げる

お手伝いをしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリシャのめん羊チーズラブ

 

 

 

 

 

 

 

苦手な人も多いと思いますが

我が家の大好物品です

 

 

Kさんもこれは普通に食せます

スター

 

 

これクラスなら

カルディーでも売っていますね

OK

 

 

 

 

 

 

お酒コーナーでは

あまり良いものに出会えませんでしたあせる

 

 

美味しいかどうかわかりませんが

微発砲の日本酒を買ってみました

(これはまだ未開封です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

夫との初回コストコは終了しました

 

おねがい

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも

コストコおすすめ商品と

微妙商品泣き笑い

がございますので

また追って書いていきたいと思います

スター

 

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加

 

image