☆2024年☆ | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 

 

ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様

 

 

 

ついに激動の2024~

が幕を明けました

変わらずお付き合い頂けますよう

よろしくお願い申し上げます

鏡餅

 

 

 

 

幕開け・・・

の途端に穏やかではございませんね

 

 

始まりました

 

 

『何が起きても変じゃない

そんな時代さ

覚悟はできてる』

と過去に歌った人もいましたが

著名人・アーティストの一部は

もう理解しているでしょう

マイケルジャクソン

ジョンレノン

等々

海外に限らず日本でも

不審死を遂げた人たちが

生前何を話していたか

何を知っていたか

今一度知る必要があります

秘密

 

 

 

 

 

そんな激動の幕開けではございますが

サンドーラ2024は、おかげさまで

無事に幕開けをさせて頂きました

お願い

 

 

昨年末から続く

『お久しぶりです!』

のご来店

 

 

6年ぶり?

3年ぶり?

そんなお客様が

続いてお顔を見せて下さいました

 

 

本当に嬉しい再会です

おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

お正月プチ備忘録

ニコニコ

 

 

 

 

31日は

大掃除とはいかず

プチ掃除をして

慌ただしく大晦日

 

 

孤独のグルメを視聴して

ゆく年くる年をちょい見して

夫とあけおめをして

就寝

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡餅元旦鏡餅

 

 

 

朝ゆっくりして

私の実家にgo

 

 

 

おせちを頂きながら

甥っ子たちの到着を待って

毎年恒例の

笑点式お年玉くばり

爆  笑

 

 

 

生まれた順番に座布団に座らなければ

お年玉がもらえない仕組み

 

 

上の子なんかは仕方なく

座布団に座ってます

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日2日朝は

夫の実家にご挨拶へ

 

 

あれこれごちそうになり

震災の話や

ガクト好きな義母が楽しみにしている

芸能人格付けチェック

いつ放映されるのか?

と話をしつつ

 

 

 

午後からは

義姉が仕事だということで

私だけ再度実家に向かい

チビ甥っ子たちの子守りDay

となりました

 

 

 

一番チビも

ここまで大きくなりました

(買い物ついでにソフトクリームの図)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社3日神社

 

 

 

 

ここらかはゆっくりのんびり

時間を使います

 

 

 

今日

勝盛軒にしない?

ハート

 

 

と思ったのは

私だけじゃありませんでした

 

 

 

ということで

レッツ

ダッシュ

 

 

 

※昨年も3日に行った笑

 

 

 

 

これは私の

ニンニク増し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは夫の

野菜増し

 

 

 

 

何度来ても

安定のお味

スタッフが女性なのも

面白い

 

 

次郎系はちょっと怖いイメージだけど

ここなら普通に美味しく頂けて

 

へんな負荷がかからない優しさ有り

ピンクハート

 

 

 

ぜひ新琴似の勝盛軒

いってみてください

ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗4日日本国旗

 

 

 

え?

私4日は何していたんだろう?

思い出せないほど

何もしませんでした

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬5日絵馬

 

 

この日は

鍼灸院はじめ

 

 

2024初の患者さまは

サロンのお客様(宇宙人S)さんの

ご主人でした

おねがい

 

 

 

ご主人の治療が終わるまでの間

Sさんと2人で

Sさんのワンちゃんと一緒に

色々話しながら

遊んで待っていました

ラブ

 

 

 

 

はじめましてなのに

吠えられなくて安堵

おねがい

 

なんならチューしてくれる勢いで

顔を近づけてくれて

至福

ラブ

 

 

ワンちゃんとの暮らしの幸福を

再度認識させてもらいました

本当は夫も私もワンちゃん

(ネコちゃんも)

飼いたいのですが

鍼灸院止めてからかな?

少し遠い未来に夢を抱いています

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

同じく宇宙人仲間Nさんから

こんなLineを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさん

こちらこそ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

ピンクハート

 

 

 

インディゴ仲間たちは

年明け早々の地震

航空機事故

等々は偶然起きたものとは

捉えておりません

凝視

 

 

 

やりやがったな

くらいの感覚です

 

 

 

巻き込まれないように

生き抜く

 

 

まさにそれが目下の我々に

できることです

 

 

そして生き残ったのちに

来たるミロクの世に向けて

準備を開始するのです

花火

 

 

 

 

我々インディゴチルドレンたちは

地球がとんでもない事になっている

という事実に危機感を持ち

地球に降り立った宇宙人です

その危機から目をそらすことなく

(いや本当は反らしたい)

(そして逃げ出したい)

生きてきましたが

なにせ仲間に出会えずにいたため

それぞれ苦しい人生を歩むことになりましたが

サンドーラをきっかけに

類友の宇宙人が集ってくれて

微力ながらも

集団ができました

 

 

仲間がいると理解できれば

その力も倍増します

 

 

 

 

日本、いや世界はこれから

悪魔の支配を終えて

光の世界に突入するフェーズを迎えます

しかし

そうなるためには

多くの日本人の

『目覚め』

が必須条件なのです

 

 

 

その目覚めを促すための

おはよう運動を続けているのが

参政党という新時代政党です

参政党はスピリチュアルだ!

と言って毛嫌いする人もいますが

ええその通りです

参政党は魂界を大切にしています。

精神世界をないがしろにして

世界の再生は起こり得ません

 

 

 

すべては目に見えない世界

波動・エネルギー

量子界が大本として動いているのです

 

 

 

いくよ!大和民の皆

今目覚めなくして

子や孫、その先の世界の安寧は

保障できません

 

 

 

縄文の血脈よ

目覚めよ

 

 

 

神社2024弥栄神社

 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加