生活バランスを取るための時間 失敗編 | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 

 

ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様







生活バランスを取るための時間

と称して

前回札幌市内のホテルに宿泊し

美味しいご飯に

ゆったりのホテル時間

(大浴場があればOKという基準)

を過ごしたのですが

実はこの企画

年内に3回やろう!!

となんとなく決めていたんです



これが2回目の実行日でした





Mさんと先日来たばかり

オープン仕立てのココノ










ホテルチェックインまで

時間があったため

せっかくなので

新たにできた映画館で

映画を見ようと・・・




映画館苦手の私にしては

珍しいことです



しかも

何を見るのか全く決めず

到着したタイミングで丁度よく上映されるやつ

(ホラー系は除く)

というゲーム的実行












何をみたと思います?

選べと言われたら

多分選ぶことがないかも・・・の








これです😂


タイトルだけは聞いたことがある
そして
ガクトが主演だということだけは
知っていました
持っている情報は以上




平日の昼間でしたので
混雑はないだろうと思いましたが
多分
私含めて6人くらいだったと思います



人混み苦手な私にしたら
ラッキーな環境でした


そして新しい椅子は
座り心地良し


なんですが
上映中に襲ってきた
嫌な感じ
パニック発作もちとしては
あ、来るかも・・・
という嫌な感じが忘れられずにおりますが
それが何度か襲いかかってきました。
もしかすると
もしかしますが
この新しい映画館
電磁波がとても強いのでは?と思いました

(ということでこれを機に
電磁波測定器を入手することに)





映画自体はとても面白い
というか、くだらない
くだらなすぎて
深く考える必要もないため
途中でストーリーの予想がつき
別バージョンの構成を頭で描いて見ておりました
①飛んで石狩
②飛んでコロナ禍
↑この2タイトルは脚本書けます
構造が単純なので😅




要所要所の笑うポイントでは
シンプルすぎて笑えました
あら、私も笑うことあるんだわ
と新発見😂




くだらないこと
シンプルなこと
結構好きなのかも








まだ積雪前のススキノですね









さて
ぼちぼちホテルにチェックインします



今回は
(大浴場のある)ビジネスホテルです


お風呂に入ってゆっくり寝る
目的はそれ




・・・




ということで
チェックイン



新しくオープンしたホテル
のような記載がありましたが
入って見ると
古い😅
今よくある買収して
名前だけリニューアルした所かな



私の部屋は9階
入った瞬間に
嫌な空気
あれ
ここ
ちょっとまずいかも
😣



その時は
視える体質の私も
視えるには至っていませんでした
ただただ
the居る!
もしくは
居た!
という空気が漂っているに留まっていました



こういう時は換気です。
換気でどうにかなることもあるんです
よし
と思って窓を・・・
あら💦
開かなくされてる💦
しかも後付けの錠だ



ロビーにいって換気したい旨を伝えると
後付錠の鍵を渡してくれました
そしていざ換気!!!


古いホテルらしく
ガバッと開く窓
こんなに開くんかーい
というくらい
現代では珍しい仕様



外気が入ってきてホッとしたのも束の間
窓の下を見ると
そこに



居ました



男性でしょう



あ〜見ちゃったわ・・・
と白目になる私



この部屋なのか
もしくはこの上下階なのか
いずれにしても
このラインで落ちましたかね



ホテルの場所も場所なだけに
(割と多い場所)
最初に一瞬躊躇したのが正解だったんです
私のバカバカ🥵



でもホテルでこのような思いをしたことが
ほとんどないので
完全に油断しておりました
反省です



・・・



まずは一旦頭を冷やしましょう
ということで
1人バーに入ってみた









バーに客はおらず
バーテンのお姉さんと話しながら
神泡をいただきました












これは
北海道山わさびのハイボール
なかなかオツな味











12月
クリスマス飾りが可愛い







なんて書いておりますが
心は余裕な感じではなく
とても迷って居ました


あのホテル
どうしよう
部屋を変えてもらおうか?
それともあそこは捨てて
別のホテルに移ろうか



アプリで検索しながら
あっちのホテルは空きがあるぞ!
など考えながらも
ホテルに戻る










初!!布袋のザンギと
チャーハンを持ち帰って







この時点で
お風呂入って寝て帰るだけだし
そのまま宿泊しようという
覚悟は決まって居ました


ちょっと気持ちは重かったですが
部屋に戻り
もう一度換気をして
下の霊体の存在を確認して


よし
ご飯食べて
お風呂入って寝るぞ!



・・・



ここのお風呂は
前回宿泊したホテルよりも
とても良かったです⭕️
(今回のホテル名は伏せますが。
聞きたい場合はサロンにお越しの際に聞いて下さい🙇‍♀️)



さて寝よう
と思い
電気を消そうとしましたが
ここは最低限つけておきましょう。
(暗いと活動しやすくなります)
でもやっぱり
いくら換気をしても
空気が湿気っていて
どんより重く
いますよ感が強くなる



結局
いつもはおやすみ3秒の私が
午前3時か4時まで眠りにつけませんでした
テレビも付けないので
目を瞑りながら
じっとしていた
瞑想に近い状態



よくそんな場所に宿泊したよね
と思う方もいるかと思いますが
どうせ一泊ですし
これが連泊なら対処は違います



みなさん誤解しないでほしいのは
ほとんどの霊は悪さをしないということです
ごくごく一部
そういう霊体もいるかもしれませんが
基本的には人間と一緒で
ごく稀だということです



でもせっかく休むために来たのだから
そういう場所は避けたいですね😅
今回は勉強になりました





・・・





朝目覚めて
お風呂にゆっくり浸かり
すぐに三吉神社さんへ







寒い寒い朝でした















時間が早すぎたため
社務所も空いておらす
しばらく待って御朱印をいただき



通勤ラッシュを逆走するように
街から田舎に戻ります









今回はリフレッシュなんだか
なんなんだか笑
昨日より疲れているよね?
と思いながら
帰宅しました







3回やると決めていますので
3回目は年明けに遂行されるのかな?


今回がアレだっただけに
ちょっと立ち止まっている
りつ子なのでした😂




 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加

 

image