御礼行脚と神社仏閣巡り旅⑩ 完 | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~




ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様





増上寺を後にして

・・・



ここで私の体力は

尽きそうでした


旅の最終日

コロコロ持っての移動



東京って

地下鉄移動すると

結構エスカレーターがなく

階段使用する場面が多い


重いコロコロを持っての移動は

なかなかハードです💦



でも

もう1ヶ所

行きたいと思っていた場所がある

体力というか

氣力を振り絞って

行くことにしました❗️








白金氷川神社⛩








ここはYouTubeの

神社チャンネルの

あの人がお勧めしていた所



とても

こじんまりとした神社でした




参拝客はそこそこ居ました🙆‍♀️






ここで御朱印を頂き

この旅の全ての予定と

更に予定外のご縁もあり

佳い旅をすることができたと

安堵




いやいや帰宅までが旅だ

もうちょっとあるぞ!



ここからは羽田に直行し

夕飯を・・・



って

夕飯の時間ではなかったのですが

帰宅は20時頃になるので

ここで。



とうきょう旅の〆は

トルコ料理です🇹🇷





またかい💦
という感じでしょうか?

いやいや本当に日本のお店より
添加物少ないんですよ
それに美味しい❣️


大満足の夕食を食べて
大満足の旅を終える事となりました


この旅は私にとっては
人生の区切りの旅
御礼行脚でした


まさに
感謝の旅🙏



横浜スタートの
思い出深い
旅となりました


約20年の歳月
とても佳い経験をさせてもらいました。
色々学びすぎて
頭が破裂しそうです🤣

あんなこと
こんなこと
心の糧にして
反面教師にもして
これからの人生に
役立てて行きたいと思います
🧡


✨✨✨


都会苦手な超hsp人間は
帰宅後しばらく本調子に戻りませんでした笑


正直いうと
もう帰宅して1ヶ月経過したのに
未だ本調子ではないのかも💦


東京旅2連発は
私にとっては
とっても負荷がかかったのだと
今更ながらに感じます
😅



では最後に
この度で頂いた御朱印を
一挙公開して
終わりにしたいと
思います
🧡





















 


💗完💗

 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加

 

 

image