御礼行脚と神社仏閣巡り旅⑦ | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 

 

ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様





東京ジャーミイで

異空間を堪能していると



突然始まった

何らかの儀式







最後まで

拝見しておりました



終了後、司祭に

今のは何?

と聞いていた人がいた



『入信です』

とのお言葉が聞こえた




入信の女性1人と

付き添い?

証人の男性が2人いました




最後は表彰状のような

ものを手にして

(イスラム信者証?)

おめでとうございます🌹

と言う感じでした











あ、そうそう

話が前後しましたが

ハラル食品の売店で

たっくさん買って帰りたいものはありましたが

荷物が多くなってしまうので

1個だけ厳選して

夫にお土産を購入しました






我が家の定番おやつ

デーツ



これまで沢山のデーツを試してきて

置いてあるほとんどが

食べたことある

見覚えある

というなかで

1種だけ

何じゃこりゃ??

という大きな包装のデーツ発見



お値段もいいけど

1粒の大きさも凄い



そして裏面をみたら





パレスチナ産





もう手に入らない可能性がある

ということも相まって

迷わずこれを購入してみたのでした



ここのお店は夫に来てもらいたい!



近くに郵便局やクロネコさんがあったら

お買い物して発送したい〜

と思うものが多数でした




🌙🌙🌙






そしてお次に向ったのは

電車ですぐの

新宿




人混みがすごそうな

私のタブーエリア









何しに?




私はアタオカ

(江頭好き)

直前にみたエガちゃんねるで

やっていた場所



思い出横丁を見たい



というだけの

ただそれだけの

非常にくだらない

お遊び時間を作ったのでした







やはり

苦手意識が祟ったのか?



朝から何も食べずにいたのが悪かったのか?



新宿でふらふらになったのです💦









人のいない場所を求めて

どこかの地下に潜り込む



そこにあったベトナム料理店で

ご飯を食べました








ど定番のフォーと







バインミー

のセット





おいしかったですよ✨

空腹に沁みました



少し休憩して

そして

氣を取り戻して

次はお世話になった会社さんに・・・







と思ったのですが

フォーの油がジャケットに飛び散ったのか?

ジャケットに微妙なしみを発見




拭いても取れないので

一度宿に戻ることにしました



これは

東京の距離感を

何となく掴んだからできたことでした





🌙🌙🌙





宿で着替えて

茗荷谷へ









みなさんお忙しいのに

お待たせしてしまうのも恐縮なので

あえてアポなしで



会えないと思っていた方と

お会いすることができました

😆




それも主要メンバーさん

ほとんどにお会いできてラッキー






みなさんと

色々お話していると

これまたビックリ

超絶多忙な社長登場



社員さんがこっそり電話を入れてくれて

わざわざ来て下さったのです



あれこれとお話をした後に






改めて会いましょう

ということで

後日、再度お会いすることに




日程は未定ですが

それはそれで

とても楽しみです

💖









今回の旅最大のミッションを終えて

どっと疲れた体を宿に戻します






🌙🌙🌙






宿の付近には

バンダイの本社があった







こんな感じで
ライトアップされてます







というかこの辺は問屋街?なのかな?
昔ながらの
the昭和の玩具店等々
ちょこちょこ見かけました




10年前きた時は体調万全ではなく
周囲を見渡す余裕もなくって
今回は割と余裕を持って見れている自分が
何だか不思議です









どぜう屋さん

って、ドジョウですよね?















ニュー●●』と聞くと

古さが際立ちますよね😂








夜の浅草をお散歩して
宿に戻ります









宿の正面に中華屋さんがあり
テイクアウトしてみることに


横浜中華街に行った時
お土産店で買いたかったけど
要冷蔵のため断念した
『大根もち』


いももちの大根版??


興味津々
食べてみたくて









ということで
ビールのつまみ的ですが
唐揚げと
大根もち


これが夕飯です







人生初の大根もち
しっかりと味付けがされていて
思ったよりも手が混んでいる様子


ほとんどが大根なので
お腹にも軽い
これは大根の大量消費にモッテコイだ!
ということで
帰宅してから大根もち作ってみました
(これはハマる)




🌙🌙🌙





浅草さんぽ途中で見つけた
本の広告
これ面白そうと思い
思わず写メ






さあ明日は最終日だ!



ドキドキ続くドキドキ 

 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加

 

 

image