低気圧・・・ | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 
 
いつもご縁をありがとうございます
スナフキンサンドーラのりつ子ですスナフキン
 
 
 
 
昨日のブログで書いた
低気圧の続き
今日も天気図を覗いてみました・・・地球
 
 
 
 
 
今朝AM6時↓
 
 
 
お!!
結構遠ざかってきた!!
今朝も頭痛がひどかったけど
これから回復の兆しか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日PM9時↓
 
 
 
ん?
なんか微妙に増えてない?
 
 
 
 
 
 
 
明日AM9時↓
 
 
 
ん~~~~~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日PM9時↓
 
 
 
ちょ待てよ~汗 (←キムタク風木村拓哉
 

 

 

 

 
 
その丸の中に居るんだってばさ~ちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出しちゃうよもおー
 
 
 
 

 

 

 

ヒデーモン閣下 閣下

 

 

 

 

 

あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)
 

 

サンドーラLINEで是非お友達になってください!

一言メッセージを頂ければメッセージのやり取りが可能になります。

メッセージは1対1で他者からは見えませんのでご安心ください。

アーユルヴェーダサロンのご予約やストーンの質問などなども

こちらからどうぞおじぎ

 

友だち追加

 

 

あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)

 

 

 

アーユルヴェーダ&ヒーリングのご用命はコチラ↓

 
ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場↓
Potalaka

ヒーラーRitsukoが喋っています↓


image