みなさんは男と女の友情ってあると思いますか?
私はあると最近まで信じていました。
私が悩んでいるときに励ましてくれたり、時には私が励ましたり・・・
前世で何か繋がっていたんじゃないかな?って思うぐらい
心が通じてるときもあります。
でも、ちょっと好きな気持ちが自分の中にあるのかな?って
考えてしまうこともあるけど
やっぱり違うような気がします。
何だか今ははっきり友情はある!!と言えないけど
最近よく考えてしまいます。
子供のときってパワー溢れているからクレヨンを持たせると赤が断然
すぐ減ると聞きました
思えばみんな、チューリップを書くときってだいたい赤で書きますよね
だけど、なぜか私はチューリップを紫で書きました
そして大好きなボールも紫を選んでいました。
小さなころからちょっと変わっていたのかもしれないです
それから私は紫から青が好きになり
一時期は青のものばかり買ったりしていました
そして今、好きな色はラベンダーです
紫と青の中間かな??とも思うけど・・・色って面白いですよね
すぐ減ると聞きました

思えばみんな、チューリップを書くときってだいたい赤で書きますよね

だけど、なぜか私はチューリップを紫で書きました

そして大好きなボールも紫を選んでいました。
小さなころからちょっと変わっていたのかもしれないです

それから私は紫から青が好きになり
一時期は青のものばかり買ったりしていました

そして今、好きな色はラベンダーです

紫と青の中間かな??とも思うけど・・・色って面白いですよね

今日、こちらは雨が降っています
普段の私なら
「雨は嫌だ~」なんて思うんだけど
今日は優しくサラサラと雨が降っているように感じました
それはきっと今、色々と悩みがあって
頭の中がすっきりとしなくて
どうしたらいいんだろう・・・と悩んでいる私に
ネガティブなことは考えなくていいよ、洗い流してあげるよと
雨がサラサラと優しく流してくれたんだと思うのです

普段の私なら
「雨は嫌だ~」なんて思うんだけど
今日は優しくサラサラと雨が降っているように感じました

それはきっと今、色々と悩みがあって
頭の中がすっきりとしなくて
どうしたらいいんだろう・・・と悩んでいる私に
ネガティブなことは考えなくていいよ、洗い流してあげるよと
雨がサラサラと優しく流してくれたんだと思うのです

