カナのブログ

カナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさんは男と女の友情ってあると思いますか?

私はあると最近まで信じていました。

私が悩んでいるときに励ましてくれたり、時には私が励ましたり・・・

前世で何か繋がっていたんじゃないかな?って思うぐらい

心が通じてるときもあります。


でも、ちょっと好きな気持ちが自分の中にあるのかな?って

考えてしまうこともあるけど

やっぱり違うような気がします。


何だか今ははっきり友情はある!!と言えないけど

最近よく考えてしまいます。
子供のときってパワー溢れているからクレヨンを持たせると赤が断然

すぐ減ると聞きましたニコニコ

思えばみんな、チューリップを書くときってだいたい赤で書きますよねチューリップ赤


だけど、なぜか私はチューリップを紫で書きましたにひひ

そして大好きなボールも紫を選んでいました。

小さなころからちょっと変わっていたのかもしれないです得意げ


それから私は紫から青が好きになり

一時期は青のものばかり買ったりしていましたジーンズ


そして今、好きな色はラベンダーですアップ

紫と青の中間かな??とも思うけど・・・色って面白いですよねラブラブ
今日、こちらは雨が降っています雨

普段の私なら

「雨は嫌だ~」なんて思うんだけど

今日は優しくサラサラと雨が降っているように感じましたニコニコ

それはきっと今、色々と悩みがあって

頭の中がすっきりとしなくて

どうしたらいいんだろう・・・と悩んでいる私に

ネガティブなことは考えなくていいよ、洗い流してあげるよと

雨がサラサラと優しく流してくれたんだと思うのですドキドキ