どーも!
こんにちは、Rinrin.Nです。


家族でカナダ最大のトランポリン施設、
Extreme Air Park に行ってきました~!車ためいき
雨の日にピッタリグッ
今回で3回目の利用です。




ドッジボールが出来たり、
トランポリンの力を借りてバスケットゴールに
ぴょ~んとダンクシュートしたり出来ます照れ
柔らかい素材のキューブの海に飛び込むのも楽しいですよグッウインク


床面は、ほぼすべてがトランポリン!
ボヨンボヨン、結構な運動量ですアセアセ


大人は1時間でかなり体力を消耗してしまいましたが、
子ども達には1時間では物足りないようでした。


中は涼しくしてあるのですが、ムスコは滝汗滝汗滝汗滝汗
半袖で遊ばせたいくらいチュー
15分置きに水分補給ロックグラス 


自動販売機はありますが、
濃い水色のスポーツ飲料と水、炭酸飲料のみなので、
飲み物は持ち込みをお薦めしますウインク




上矢印時々、暗くなってライトとアップテンポの音楽が始まります。


バンクーバー周辺だと、Richmondにもあるようですが、
私たちが行ったのはNew Westminsterの施設。


施設がある場所が少し分かりにくくて、
Google mapの案内に従っていくと、
Amazonの倉庫らしきところに行き着きます。
入っていいのかな?と躊躇するような場所ですが、
入ってすぐ左手の坂を登ったら、
ちゃんと到着しますよチョキウインク


施設利用料は利用時間で違っているので、
上矢印のホームページで確認して下さいね。


入場の際、
靴下を購入しないといけないのですが、
再利用不可ですショボーン
毎回、受付で買わないといけないのがマイナスポイント↓↓
(レビューで再利用可能と聞いたという口コミを見ました。
でも、私たちが受け付けで確認した際は不可と言われました。)


足首までの裏に滑り止め付の靴下なのですが、
黄色黄緑色紫色など派手な色合い
普段使いは難しく、残念過ぎる!笑い泣き


初めて週末に行ったのですが、
バースデーパーティーのグループが
何組かいて、とても賑わっていましたバースデーケーキ


施設内は多少の混雑でも十分な広さがありますが、
オープン1時間後には駐車場が満車のようでした。
土日は時間帯を考えて行った方がいいようです注意


子どもだけでなく、
大人も楽しめるし、エクササイズにもなりお薦めですウインク


それでは、またウインク
ご機嫌ようバイバイ