きゅうじゅう よんさいの げい。 | あれに それに これに それな こと。

あれに それに これに それな こと。

日々、仕事してGYMって
雑なオツマミで晩酌が幸せ。
歓喜な出来事はアップするかも

どもっ☆


ドキュメンタリーを

映画館では初めて🔰


語りを聞きたいっ耳

朝起きて流れるように

身体が動いてましたんっ真顔


ビックリ!!

補助席💺出るほど

満席🈵💺でした。


今日しかタイミング無くて

観に行ったら

舞台挨拶もありましたんっ真顔

心苦しい言葉も場面も
あったえーんショボーン

セクシャルは
ほんの入り口でしかないと
思いましたん真顔


セクシャルとかではなく
誰にでも当て嵌めまる
日常生きてる人の気持ち。

生きる活きるってことが
年齢ではなくて
自分次第なんだと。
痛感しました。
ついつい理由をつけて
「しない 」「してはいけない」と
自分から線引きしちゃったりする。

そんな自分の背中を少し押してくれるような映画でした🎥


バイッバイバイ