体重と体脂肪 | ダイエット!浮気旦那に後悔させてやる!

ダイエット!浮気旦那に後悔させてやる!

旦那の浮気が発覚!悔しい憎らしい!
そんな旦那を見返す為に自分を磨く事に決めた!
痩せて綺麗になって後悔させてやる!


一日で体重が増えたり減ったり。



どれくらい増減した事がありますか?




前の日食べ過ぎたら1キロ増えた。
サウナに行ったら1キロ減った。
エステに行ったら2キロ減った。




けっこうありますよね。


でもこれ、一過性のもので痩せたり太ったりというものじゃないんです。




痩せると言うのは、体重を減らすのではなく、体脂肪を減らさなければいけないんですよね。



この一過性の体重の増減では、体脂肪に変化はないんです。



汗をかいたりして一時的に脱水になったりで体重は減った様に思いますが、体脂肪に変化はなくすぐ戻るそうです。

増えた場合も同じで、食べ過ぎると体重は増えますが、食べた物が排泄されると戻るそうです。



通常の生活の中で体重が1キロ増減することは滅多にない事だそうです。



痩せたいなら体脂肪を減らす為にカロリーを消費すること。


1キロ痩せる為には7000キロカロリーも消費しなければいけないんです。



はっきり言って、すぐに痩せるのは無理ですよね。



体重の増減は一過性の物ですが、体脂肪を減らせばキープできます。

その為には食事はもちろん運動して代謝を上げ、浮腫みをとったり、便秘を治したりが必要になってきます。



目指すは一週間で体脂肪を-1キロ、見た目は-3キロだそうですよ♪



応援求む!

人気ブログランキングへ