ミラクレールMRC-EZ & @キエータ

と~ってもお洒落で、素敵な記事を書いてらっしゃる読者さまに教えていただいた

ベリタス社の洗剤 ミラクレール MRC-EZ

実際に病院でも使われてる、柔軟剤いらずの、お肌にも環境にも優しいとっても優秀な洗剤です


特別に小売製品化していただいたものらしく、廃棄やコスト面を考慮して、簡易包装になってるの!

無香料なので、ワタシは無添加のマリンの香りがするリネンウォーターをシュッッシュとふきかけてます

                                            全身にも使えるのよ~好



ついでに@キエータとしみとりも購入♪

こ~んな素晴らしい洗剤をご紹介していただき、有難うございましたペコリ

しみとり



でもって、こちらはボンフル

ドライマーク表示の製品が、お家でも簡単にお洗濯できちゃう洗剤です

ボンフル

いままでだって、ドライマークのお洋服もお家でチョコチョコはお洗濯してたけど

これからは、もっともっと気合いれて頑張っちゃうよ~


Dior

一時期DiorのTシャツに凝った時期がありまして。。。

その中のお気に入りを

ロゴや薔薇がデニムになってるの~♪