待ちに待った昇段試験の合格通知が、11月2日にポストに届きました。

去年は結構良い成績で合格したけど、今年はギリギリでした。

まぁ、合格は合格だからホッとしました。

3 お写真は先生です^^

昨夜は先生宅で、市展の打ち上げでした。

先生の手料理をご馳走していただきました。

4  1

とても上品な盛り付けで綺麗ですね~!          差し入れの赤ワイン♪

とっても美味しかったです^^


2

心華

薄墨に、アクリル絵の具(チャペルローズ・チタリウムホワイト・カドリウムレッドホワイト)
を混ぜて書いたのですが、ほんのりピンクがかってるのがちょっとわかりずらいですね^^;

時間もあまりなく、またまた不完全燃焼wwガックリ



デジカメでも撮影したのですが、とりあえず忙しいので携帯の画像をアップです♪


次回は京都旅行の記事をアップいたしますね~^^

途中まで作成したままの状態です><ゴメンナサイ


ちなみに、ここ最近バタバタでナカナカ更新できず

ホントいつも申し訳ございませんw