引越しちゃう友達とランチ♡ | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




こんにちはニコニコ



私の周りの仲良い友達はみんな結婚しているんですが、結婚してからはお互いの旦那さんや奥さんを交えて会ったりホームパーティーする事が増えましたニコニコ

ホームパーティーって書いたけどそんなセレブなもんじゃなくてただの宅飲みですチュー




そういう家族での集まりってみなさんもされますか?

旦那さんが人見知りとか、苦手だと難しいかもしれないけど和が広がって家族同士仲良くなれるので私は好きですニコニコ

我が家は誘って予定なければ来てくれる感じかなー電球



この間、ちょっと遠くに引っ越しちゃう友達がいて引越し前に会ってきましたニコニコ

独身の頃からよく飲みに行ったりしていて、結婚してからは家族交えてBBQしたりしてましたが、私の旦那さんはいつも仕事でなかなか会えず、今回予定を合わせて一緒にいってきました飛び出すハート




その子の子供に会うのも久々でとっても大きくなっていて可愛かった〜ニコニコ




お昼の時間だったのでランチで新宿のキチリモリスっていうお店を予約しました!飛び出すハート




エレベーター開いた瞬間、ベビーカー置き場にはベビーカーだらけ!
ここのお店は子連れ大歓迎のお店なのですひらめき




どこ見ても子供がいるのでぐずっても気にならないしオムツ替えスペースもあってとても良かったですニコニコ



ハンバーグが美味しかったですラブラブ









少しとおから気軽に会える機会はなくなっちゃうけど、旅行がてら会おうよとかオンライン飲みしようと約束して楽しいひとときを過ごせました照れ