ハーフバースデーをどうするか問題! | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡






こんにちはニコニコ



先日、たまひよのフォトスタジオの案内DMが届いて見てみたらハーフバースデーやお食い初めなんかの可愛らしいモデルさんたちの写真が載ってました目がハート





と、ここでハーフバースデーどうしようかなとよだれ




フォトスタジオでまだ撮った事がなくて撮ってみたいな〜と思いつつ、まぁまだいっかとも思いつつ真顔






インスタでハーフバースデー見てみるとやっぱり多いのはキューピーハーフニコニコ




可愛いですよね〜、なんか頑張れば作れそうな気もする昇天(この考え危険雷笑)







ワンピースタイプも可愛いしボトルタイプも可愛いし、ズボンタイプも可愛いニコニコ飛び出すハート





もし作るならワンピースタイプかなよだれ




材料も100均で揃うっぽいし作ってみようかなと思います立ち上がる







まぁ、まだ日にちはある、、、!ニヤリ







あとはバルーンとかで飾り付けして写真撮りたいなぁひらめき飛び出すハート





こないだ100日を迎えたと思ってたのに次はもうハーフバースデーあんぐり

早すぎてあっという間に1年きちゃいそうで嫌です悲しい




キューピーちゃん作るにしても早めにとりかからねば!キョロキョロ