楽天スパセ♡エアラブ4などなど購入 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




楽天スーパーセール今回はベビ用品多めで頼んでおります!ニコニコ炎
気合いが入りますグー

イベントバナー

 




まずは、これから離乳食始まるにあたり誰に聞いてもこれが良かった!と聞く

ベビービョルンのスタイ


600円オフクーポン出てます!驚き飛び出すハート
2種類セットを購入しました!
たまたま検索して、しかもクーポンも出てて嬉しくなったよだれ

ミニサイズ不要説もあるけど、ミニサイズは首元が厚めに作られてるから食べこぼしが入りにくいんだってさにっこり

まだ低月齢だと身体も小さいから普通サイズだと大きくて重く感じたり、テーブルにスタイが付いちゃったりするみたい凝視
なのでセット品で購入!


テキストを入力




続いては、、、

父の日ギフト

今年はビールと決めたのでプレモルセットにしました!

300円オフクーポン出てます!ニコニコ飛び出すハート
お酒好きはやっぱりお酒もらうと嬉しいですからねニコニコ
もらって困るものじゃないですしニコニコ
父の日カードも入ってるそうなので良き良きニコニコ




そしてそして!!!ひらめき

エアラブ4


もうこれで夏は怖いものなしと言っても過言ではないのではニコニコ飛び出すハート

私はロリポップを頼みました🍭
オレオが1番人気だけどそこまで機能はいらないかなと、だけど人気ですぐ入荷待ちになってたし、これからもっと暑くなってくるとどこのショップも品切れにもなりそう赤ちゃんぴえん
もし迷ってるなら在庫あるうちにがいいなと思いました!


物によっては届くのに時間がかかる色もあるから検討している方はお早めに!赤ちゃんぴえん

また届いたらレポしまーすよだれ飛び出すハート




続いて、私の心の友

カフェインレスコーヒー

前回もこちらを頼んでまだ1袋残ってるけど追加リピートしましたひらめき
私、砂糖は無しでミルクをちょっと入れるんだけどミルクとの相性も良くて美味しいですニコニコ


私の服達

以前見て可愛いなと思ったけどちょっとお値段でやめたやつが激安になっててポチ!赤ちゃんぴえん飛び出すハート
色は爽やかなライトグリーンで良きにっこり