ついに、寝返りした?!?! | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡






先日、5ヶ月と1日を迎えた日の朝に
寝返りをしましたー!!!ひらめきひらめきひらめき







いつも足を反対側にやるところまではいくけど手が抜けないで戻ってしまってましたが、今日は手があとちょっとで抜けそうな位置にあり、見守っていたらそのまま動かなくなりフリーズ絶望





手をこっちだよー花ってトントンってしたら再起動しだして(笑)


自分でお尻を持ち上げ、手が抜けました!立ち上がる






いや、でもたまたまかもしれません看板持ち

その後もう一回できたけど、それ以降はまた戻ってしまいます昇天





布団の上だったからやりやすかったのかな?




朝だからやる気があったのかな??にっこり




また見れるといいなよだれ












友達は寝返りしたけどその後はまた全然しなくなったよって言ってたので気長に待ちますにっこり





今、寝る時は枕も無し、掛け物もなしにしてるので半袖肌着にガーゼのスリーパーを着せてますにっこり






西松屋でかったこの肌着、ちょっとポール&ジョーちっくじゃないよだれ
伝わる?!お花の感じにっこり






ポール&ジョーって今ランドセルとかもあるのね驚き
びっくり&めっちゃ可愛かった驚き飛び出すハート



絶対傷ついたら泣くわ爆笑
私の時代は黒と赤がほとんどでたまに茶色とかいたけどピンクとかはいなかったなぁ凝視

今はカラーも豊富できっといろんな色の子がいても全然浮いたりしないのでしょうかねにっこり



ラン活って言葉もあるくらいだし選べる幅がめちゃくちゃ広がった感じがしますねにっこり電球