念願のクマさんタイツ♡ | 30代OLの日常♡第一子子育て育休中

30代OLの日常♡第一子子育て育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡






赤ちゃんが生まれてから大人のアパレルブランドだと思ってたけど、ベビー服やベビー用品を作ってたんだぁ!と知る事が多くなりましたひらめき


以前ブログに書いたフェイラーもそうだし飛び出すハート
まじで可愛いよだれラブラブ


ノースフェイスも抱っこ紐やカバーがあったりニコニコ
ベビー服もカラフルで可愛い飛び出すハート
親子お揃いでキャンプとかいいね指差し



んでさ、今回GAPでベビー服を買ったんだけど、GAPのベビー服ってこんなに可愛かったんだね泣き笑い飛び出すハート


一度もGAPで服買った事なくて、もちろんお店は知ってたけど通り過ぎるだけだったよあんぐり

というかGAPってシンプルすぎて私には着こなせない滝汗
Tシャツとジーパンだけでも様になるようなイメージです滝汗
私が来たらちんちくりん間違いなし真顔

【SALE/30%OFF】(W)モダン クルーネックTシャツ GAP ギャップ トップス カットソー・Tシャツ グレー ブラック ホワイト ネイビー【RBA_E】[Rakuten Fashion]

【SALE/64%OFF】(W)ワッフル クルーネックTシャツ GAP ギャップ トップス カットソー・Tシャツ グレー ブラック カーキ ホワイト【RBA_E】[Rakuten Fashion]






それでね、出産してから初めてGAPのクマさんタイツが人気という事を知りました魂が抜ける





インスタでよく見てたアレよ、アレ!!!





そう!これ!!


デデン!くま

GAPから画像お借りしました

可愛いぃぃ〜照れ



このおしりクマさんを私もやりたくなってよだれ
あ、もちろん子供にねウインク





GAPがちょうどセールやってたのでクマさんシリーズを購入しましたよだれ






めっちゃ可愛いにっこり飛び出すハート

気づいたらベージュばかりになってしまったけど夏物だから涼しげで良きニコニコ




今セールやっててかなり40%オフで買えたニコニコ

もっとワンピースとか買いたかったけど我慢しましたぐすん









これからもGAPのベビー服ちょこちょこ買っていきたいなあ目がハート





届いて履かせてみようと思ったけど、なんか上手くできなくて難しくて諦めた笑ううさぎ





また次の機会に挑戦します