出産レポ♡帝王切開5日目 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ついに退院当日です看板持ち

 

 

部屋が個室だったのでこの快適空間や至れり尽くせりの生活も終わりです悲しい



最後の朝ごはんを食べてチェックアウトの1時間前がミルクタイムだったので先に荷物をまとめて化粧だけ終わらせてミルクタイム!よだれ


 

多分吐き戻しもあるからギリギリまで赤ちゃんの退院着は着せずに吐き戻し後にお着替え立ち上がる

退院着はこちらを購入しました!






 

 

サイズが大きくて袖が長いけど可愛い

おくるみはピンク色にしました花

 

 

 

 

 

荷物まとめて思ったけど、、、手ぶら入院できるところなのになんで私の荷物はこんなに重いんや煽り



そんないらないもの入れたつもり無いんだけどな、、、(笑)

 

 

 

 

退院手続きもサクッと終わり、写真撮影していただき帰路につきましたにっこり



 

私は年末以来のお家、赤ちゃんは初めてのお家ニコニコ




 

 

年末年始で重い物の片づけや赤ちゃん部屋の最終セッティングは旦那さんに頼んでいたので出来てるか心配だったけど、

ちゃんとセッティングも片付けもしててくれて有難かったですひらめき

 

 

 

 

 

お家に付いたらさっそくおむつ替えからスタートおねだり

おむつとミルクはとりあえず産院と同じものを購入しました!


 

 

 

今日から旦那さんと私と赤ちゃんの3人での生活にっこり


どんな生活がこれから待っているか、育児も初めての事で未知な事ばかりですが、精一杯愛情たっぷりで育てていきたいなにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここまで出産レポを読んでくださりありがとうございます!



これからはしばし育休に入ります!

既に仕事復帰したくない、、、!!!!無気力