使わなくなったカバンなどを買取査定してもらいました! | 30代OLの日常♡第一子妊娠中

30代OLの日常♡第一子妊娠中

都内在住30代OLです。
現在第一子妊娠中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです

 

 

 

 

すっかり書くのを忘れていました!泣き笑い

 

 

 

出産前に遡るんですが、、、使わなくなったバッグや洋服なんかを出張査定してもらいました電球






予約した日に自宅に来てくれるので楽ちんですね指差し


出張費も無料だし、査定額を見てキャンセルも可能という事でこちらの負担が少なくて助かりますにっこり

 

 

 

 

 

 

私が今回依頼したのは、

エプロン洋服(大き目のショップバック3袋分)

カバンカバン5点

ポーチブランド小物

ダイヤモンドアクセサリー

ハイヒール靴2点









果たして買取結果は!!??!?



















総額2万円でしたー拍手


内訳はカバン5点と靴2点です乙女のトキメキ





この買取結果が安いのか高いのかほ分かりませんが、仕事で4年は使ったであろうトートバックで取手部分がボロボロになったやつにもお値段が付いて嬉しかったです!


四隅も擦れてきててかなり使い古した感あったのにまさか値段つくとは思わなかったですあんぐり



仕事で部署が変わった時に購入したカバンで表は紺色なんだけど中の裏地が赤っていうところが気に入っていたカバンですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

一番高値が付いたのがまさかの20年以上は経っているんではないかというヴィトンのショルダーでした!


こんなやつ電球





私が学生の時に親戚のお姉さんが使ってたやつをいただいたんだけど、入る容量が小さいので近所の買い物や荷物が少ない時に使ってましたにっこり電球


もしかしたら偽物かな~とか思ってたけど本物のようでしたニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

今回初めて自宅出張査定を依頼したんだけど、捨てるならその前に一度査定してもらうのアリですねニヤニヤ






臨時収入になって嬉しいニヒヒ(一瞬でなくなるけどもね)

 

 

 

もうちょっと金額交渉とかすればいけたんかなぁって思ったりもしたけど、まぁ良いですウインク

 

 

 

 



いろんな買取査定屋さんがあるけども、カバンに強いところや洋服に強いところなどそれぞれ得意分野があるみたいですあんぐり






今回のところはあまり洋服は強くないとのことで、3袋で2000円と言われたのでとりあえず服はキャンセルしました予防


別のところにまた依頼してみようと思います電球









イベントバナー