予定日変更!アレがアレでアレになります | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





こんにちは、30代OLです。



こないだ実家から数の子が届きましたラブ
クリスマスもまだ来てないけど一気にお正月感!おねがい






さて、さてさてさてさて泣き笑い


先日健診に行っていつものようにNSTでお腹の張りをチェックしていたところ、いつもより頻回に張りがあるような波がありまして、、、
多分歩いて行っちゃったからだよなー悲しい




一回だけ、70くらいまで数値が上がってさすがに初めてだったのでびっくりしました。
張りというか赤ちゃんが頭で押してる感じで痛みはゼロですが。




そして逆子問題もあるので先生から帝王切開の場合だと年内がいいかもしれないとのお話があり、年内に帝王切開で産む方向に変わりました!驚き




年内とは急だわさ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
もう来週とかやん!昇天
おせち頼んだけど食べれないな、、、泣き笑い




急にバタバタしたきました不安

だけど、帝王切開当日の朝に逆子問題が治っていれば元の予定日&無痛分娩でいけるのですが、それもそれでドタバタ昇天





恐らくもう戻らないと思うんだけど、無理ない範囲で逆子体操始めましたチーン



あと腰とお腹にカイロ貼って温めて強化してます真顔

このじんわりカイロ熱くなりすぎなくていいわ!
じんわーり暖かいから寝てる時でも熱!!ってならないの良きにっこり






でさ、急いで足りないベビー用品なんかを楽天でポチってるところです滝汗




私だけが準備に焦って小物類の準備はあまり関わってない旦那がのほほんとして見えてちょっと気持ちが下がり気味です泣き笑い


しかも年内仕事も忙しく毎日帰りがほんとに遅く、相談できる時間も少ないのなんだかなーポイントですよちょっと不満





てっきり来年とばかり思ってたから辰のぬいぐるみとか辰モチーフの服とか買おうか迷ってたけど買わなくてよかった〜ひらめき

でも可愛いですよね目がハート