久々に友達と会うため外出♡ | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





こんにちはひらめき


絶賛、自宅安静中なんですが先日なかなか会えずにいた友達と数時間だけランチしてきました!にっこり


友達も私の事情は知っているので身体優先に、最寄り駅まで来てくれてましたにっこり



久々の旦那さん、実母以外と話したのでかなりリフレッシュになったし、話が止まらない止まらない!ニコニコ


既に友達は子供がいるので出産の話や育児の話などで盛り上がり、2時間ちょっとだけだったけど楽しい時間が過ごせました〜ニコニコ






次会えるのは出産後になるだろうな〜電球



もう出産まで1か月切ったのが信じられませんタラー
諸々、準備も整ってきてるけど、まだ切迫で入院になる可能性あるんか?と思うと出産バッグの準備が出来ません泣き笑い




私のところは入院中のパジャマや赤ちゃんの肌着など必要な物は全部料金に含まれてるから手ぶらで出産できるところでね、用意するのは赤ちゃんの退院着と自分の下着、水やゼリー類だけでいいんですけども笑




安静にしていたい気持ちと間に合わなかったらどうしよ、買い出し行かなきゃという気持ちで揺れ動く日々ですネガティブ



そして結局ゴロゴロしちゃう真顔真顔真顔




どうしたもんか。

西松屋に行きたい真顔真顔真顔真顔真顔




退院着まだ購入出来てないので早く決めなきゃです魂が抜ける
見てたら可愛すぎて決めれませんよだれ
あまりレースレースしてないけどちょっとレースが付いてるようなやつにしたいなぁニコニコ