ふるさと納税返礼品で至福ご飯♡ | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




自宅安静になってからというもの、宅配便など一度も不在にすることなく受け取れるようになりました泣き笑い




今まで仕事してたから着日指定が出来るものはもちろん指定していたけど19時〜20時とかで19時ギリギリに家につく時なんかはまだ来てないかな?って急いでました赤ちゃんぴえん



着日指定不可の物は仕方ないけど再配達依頼をかけて受け取ってましたお願い
ドライバーさん、いつもありがとうございます看板持ち






そんな中、頼んでいたテレビスタンドが届きまして、旦那さんが組み立てを開始!

こちらのオーク色を購入飛び出すハート

台座部分にキャスターがついてるので掃除機かける時も動かせるのがいいなと思って電球


色味も明るくてイメージ通り!ラブラブ






ただ、私が今は重い物持たない&安静という事もありテレビ本体の取り付けを旦那さん1人で出来るかなって不安がっていますダッシュ


確かに、テレビも大きいのでそれだけで重さがあり、尚且つ取り付けで金具に引っかけるのに腰〜胸元くらいまで持ち上げないといけないですもんね泣き笑い


元々2人で組み立てる予定だったけども、
助けられなくてごめんよ!泣き笑い
寝かせてやればいけるのかしら?



ちょっと可哀想だけど頑張って!昇天





そして、ふるさと納税で頼んでいたいくらが届いたので早速いくら丼にしていただきました!



見よ!!

このつぶつぶ飛び出すハート

そしてキラキラ!!!よだれよだれよだれ


250gでたっぷり入ってて2人で贅沢にたっぷりかけていただきましたよだれ



久々に幸せ感じるご飯でしたニコニコ



定期便であと3回届くのでそれもまた楽しみに待ちたいと思いますよだれ







イベントバナー