自宅安静になってしまいました、、、 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡







なんとなんと悲しい悲しい悲しい





切迫早産で自宅安静になってしまいました。
子宮頸管が短いとの事悲しい




ここ最近お腹の痛みと出血があり一度病院に行ったんだけど、その時はゆっくり安静にしてねくらいだったのに健診にいったら頸管が2.9ミリになってて即自宅安静を言い渡されました赤ちゃんぴえん







薬もちゃんとしっかり飲んでまずはベッドで安静にしてる毎日です。
家事とかも最小限にして、旦那さんもやってくれてありがたい真顔





横になりすぎて腰を痛めないかとか、急に隔離みたいな生活になっちゃったのでコロナの隔離生活みたいでなんか慣れない魂が抜ける



そんな毎日を過ごしています昇天





とりあえず昼夜逆転しないように、横になってるけど規則正しく朝はちゃんと起きる生活を送ってます魂が抜ける





あとは今後の健診でさらに頸管が短くなって入院ににならないようにしたいです、、、




ここから出産まで入院となると多分費用もメンタルもやられそうだ凝視



そして体重増加も心配ですえーん



気分が上がらない毎日ですがとにかく安静しかないので言う事守って横になります赤ちゃん泣き