毎年季節は繰り返しているのにどうして洋服が欲しくなるのかしら~~ | 30代OLの日常♡第一子子育て育休中

30代OLの日常♡第一子子育て育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

 

 

30代OLです

 

既に暑くて溶けてしまいそうなんですが不安不安

 

 

 



 

 

普段、仕事の時の服装はパンツスタイルが多くて、シャツやブラウス+ジャケットというのが最近までのスタイルでした。


スーツまでかっちりしていない気楽なオフィカジスタイルですがシュッとした感じで自分的に好きなのです指差し




 

最近はジャケットが暑くなってきたのでもう半袖や七分丈ブラウスに、たまに夏用ジャケットみたいな感じです



それで、私はブラウスやシャツはインしたい派なのですが、最近はウエストの圧迫や若干きつく感じるようになってきて、パンツのホックを拡張グッズを使って今のところしのいでいます(笑





なのでこのホックを使うとシャツなどをインしてしまうと見えてしまってみっともないのでインする事が出来なくなってしまいました(笑)

 


 

だけどこのホック、案外便利で良いのですよ泣き笑い

 

 

 

マタニティ用ズボンをユニクロに見に行ったのですが、まだ早いかなと思い購入は見送りました真顔

また時が来たら購入しようと思います指差し

 


 

 

 

 

 

それで、最近思ったのがシャツやブラウスをインしないとなんかだらけてる感じしません???




トップスの丈の長さとかにもよるかもしれないけど

なんかだらしない感じするな~と思っておりネットで洋服を探していたら、ペプラム熱が再燃してしまいました!よだれ

 

 

 

ちょっと前あたりに流行りましたよね~ひらめき

胸下あたりから切り替えになっているからスタイルも良く見える!


けど妊婦に見える可能性&ちょっと太って見える可能性もありますが知らんぷり

 

 

 

 

最近また可愛いデザインが増えていて良き目がハート

 

 半額クーポン出てます目がハート目がハート






ペプラムならインしないで着れるし、綺麗目に見えるからオフィスでもめっちゃ使える!

しかもお腹への圧迫や負担もしない!!!

 ホックの拡張も見えない!ひらめきひらめき

 

 

なんて良き~~~飛び出すハート

 


そして夏になるとレース生地着たくなりません??

このあたりめちゃかわー目がハート目がハート




襟付きも可愛い目がハート目がハート目がハート


 

 

 

 最近少し余裕も出てきてお買い物熱が出てきましたひらめき

 

 

 

 

 トップスをいくつかポチったので届くのが楽しみニコニコ



 

 イベントバナー