健診の日 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




毎日蒸し暑くて既に嫌になってます泣き笑い
我が家はクーラーの使用が解禁されました泣き笑い

暑さに耐えられませんのでね真顔真顔

サーキュレーターもちょっと欲しいんですよね〜
クーラーばかりだと身体が冷えてしまいそうで、
サーキュレーターなら料理中も使えるしなぁと。




さて、健診に行ってきました〜
母子手帳をもらってから最初の健診。


子宮頸がん検査と血液検査を受けました。

お子はスクスクと成長していて、2頭身になっているのが見れました!ニコニコ


なんだか進化してる!

前回のエコーではまだウニョっとした形だったけど頭の丸がはっきり分かるようになってて神秘でしたひらめき



エコーで見ると拡大してるから大きめに感じるけど実際のサイズは2センチ!!あんぐり
ちっこいのに生きてるのね〜ひらめきとこれまた神秘でした



通っているところはモニターが頭上に設置されているので毎回見れるのも嬉しいし、
妊婦健診では4Dエコーで見てくれるみたいなのでまたそれも楽しみひらめき


内装も綺麗だし、インテリアや椅子、電飾などもこだわっててすごい素敵な場所で今の所満足ですニコニコ









そして、今プライムビデオでコウノドリを見てます
タイムリーでは見てなかったけど音楽が素敵ですね飛び出すハート

いろいろな形の出産があるなぁと考えさせられますね。






今週もまだ火曜日オエー
早く休みよ来いふとん1