やる気がでませーん | 30代OLの日常♡第一子子育て育休中

30代OLの日常♡第一子子育て育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

こんにちはウインク


緊急事態宣言がまた延長されてしまいました。。


人数減ってはきているけど、なんだかなぁという気持ちです。
そして彼とも結婚について話が進まず、なんかちょっとやさぐれモードです真顔
なのでブログの更新も低め真顔
やる気がでません真顔





先のことだと思うけど、結婚式なんて一年後に挙げる事を想定して予約したり準備したり動くじゃないですか。
今式場見学などなーんにもしてないのでどんどん1日1日が虚しくも過ぎて行ってると思うと切ない。。




はい!結婚式しましょーって言って
明日挙げれるわけないと言うことを彼に言ってやりたいよ笑


1日でも若い年齢で結婚したい。。笑




あまり結婚式の話をしすぎても彼も嫌かなと思うからしつこく言ったりはしないようにしているけど、もどかしぃーゲロー



最近は私も家族婚や少人数婚でもいいかなって思い始めてきました。
友達にもきて欲しいし、ドレス姿を見てもらいたい気持ちもあるけど、コロナを考えると少人数の方が現実的かなと。


そしてもうマンションの更新も60%くらいする気持ちになっている。。
焦ってもだめかなって思って滝汗



なのでいろいろと諦めモード落ち着きモードの思考になっています。笑







また彼とも相談してみますショボーン