日が変わって、昨日は3ヶ月ぶりのお手伝い鍵盤のスタジオだった。

家でのおさらい練習時はまるで振り出しに戻った感満載で焦りましたが、いざスタジオで音出したらツルッと甦りました。
よきよき。
一安心照れ

しかし彼の曲作りの進捗が素晴らしい。
私が一番見習うべきところスライム
曲作るのが早い人は素直に尊敬です(´・ω・`)

ということで触発され、帰って雑務をやっつけ、深夜からピコピコとまた新しい打ち込み音源作り始め、煮詰まり、また作り、と。
そして結局こんな時間だ…チーン

{FD84BB71-C265-45F6-99BA-A6A71C4F632F}

時間はいくらあっても足りないし、
日々に蓄積するモヤモヤは、いつまでも晴れることはないんだろう。
閉塞感、分離感、孤独感、忘れられない悲しいこと、いつまで経っても許せない記憶、色んなもの引っくるめて。

だから今でも音楽をやっているんだなって。

はーもう寝よう_:(´ཀ`」 ∠):_

{55EE9968-F14C-4C5C-8152-B30612B79665}