大阪ライブー!
アンドロイドは大阪でも羊の夢を見るvol.2!
無事終了しましたん魚しっぽ魚からだ魚あたま

ヤスノブ運転おつかれ!
ユイ打ち上げおつかれ!

ということで適材適所な我々。
これこそ良きトライアングル。
スリーピーストリオの極意かと思われます(知らんけど(∵))

今回は機材車が車検中につき思いっきり代車でした。
{DF378A29-758A-40A3-9768-0831AC723E25}

この代車さんが何ともいえぬ巨大さ!
広い室内、すなわち車内は物凄い乾燥!!
そして後部座席窓にスモークが貼っていないので、ヤスノブに事前に「寝にくいよ」と言われていた意味……朝方気付きました。
なんという直射日光チーン太陽太陽太陽ハッ
休めるどころか熱中症になりそうな。

すぐさま飲む日焼け止めを摂取し顔面をタオルでぐるぐる隠蔽して窒息しかけながら現実逃避モードに入りました。
車の窓のスモークってこんなに大事なのですねえーん

(´-`).。oO(青木はこの世で紫外線とドライヤーの時間と深爪による指のササクレが何よりストレスの元になります。

ということで所々の休憩と仮眠を挟み朝9時頃に大阪突入。
某仮眠所にてまた数時間の仮眠を取ったのち、vijonにチェックインキョロキョロ

{B140D6A5-AD70-4AD8-9192-82D3B7316223}

搬入からリハ→物販設置からの金庫内計算、顔合わせまでワタワタした後、私は1人離脱してお風呂に浸かり、その水蒸気で喉のケアとリラックスに努めました。
{D37F0D39-5712-418D-B7F1-C33184E99CCA}

クナイプさまさまーラブ
最近これが一番効きます。
そして喉完全復活!

ほんと、機材車内の乾燥って何故あんなにもハードなのでしょう。

車内で使える加湿器、本気で検討開始しました。
ボーカルの声が不調だとバンドはどうにも立ち行かなくなるので体調管理はマストですえーん

いつも行きの道中は後ろで休ませて貰いつつ、

宇宙人のどぬ〜るマスクの就寝用(ラベンダーの香り)
宇宙人血流改善首ホットン
宇宙人ヴィックスのレモン味
宇宙人蒸気のアイマスク(ラベンダー)

を夏冬問わず完備して喉と眼を温めてほぐしつつ乾燥対策、ラベンダーのアロマ効果で全力でリラックスするという徹底的なケアに専念するのですが。

今回の機材車は乾燥が予想を超越していて、あっという間にカラカラチーン
しかもアイマスク忘れたしガーンえーん笑い泣き

とにかくです。

いい感じのコンパクトな加湿器あるといいなぁ。
あまり強力に水蒸気が出ても運転席のサイドミラーが曇って危ないし、後ろの機材にもあんまーり良くない。
適切なレベルの加湿器を探すミッション、6月の大阪までになんとか達成したいです…ショボーン

ということでオープン!
{2E7ABD28-58DE-475F-9F71-94ECE2F0BABE}

SHOWROOMの連日配信を通してアンドロメルトを知ってくれた方達が遠方から来てくださるようになった最近のライブ。
もう感謝ばかりですーえーん
配信に気負いすることも多々ありますが、やっぱり見て下さる方々がいるからこそ頑張れるのだと痛感。本当にありがとうございます

そして差し入れまで沢山いただいて笑い泣き
素敵なお花まで!!
感謝です。。

この日はフードも。
{D147DEA6-C7C6-4F1D-9BBF-038CE6C34E5A}

ドロドロメルトする苺のフレンチトーストキョロキョロいちご

からの、本番!
{7B120F3D-5E22-49BC-9086-9CF639192DF1}

{7E712DF5-BAD8-4149-A550-576F922D9EC0}

(お写真ありがとうございます笑い泣き)

たくさんの方に観てもらえて嬉しかったです。
お褒めの言葉もたくさん頂いて。
CDも沢山旅立っていきました。
感謝しかありません。

来て下さった方々はもちろんのこと、vijonのスタッフの皆さん対バンの皆さん、本当にありがとうございました!!

打ち上げも盛り上がり。
{E5CE4421-DB8C-453A-B2CA-5507C94B1D1D}

お客さんや対バンの皆さんが完全にはけた後もアンドロメルトメンバーとお店の方達で朝四時くらいまで飲んでいたような…ぶーアセアセ
{AEBFF6D5-FC37-4BEB-A007-ED33A3B61640}


良き一日でした!!!

次回の大阪は6月!です!