9月もあっという間に終わる…

今年の夏は長く感じたのに、9月に入ってからのスピーディーさと言ったら…
わたしは驚き、そして慌てましたえーん

フジロックのエントリーも年末に差し掛かる前に整理整頓したく、唐突に書き始めてみる、など。
といっても、最早何日めに何をどうゆう順番で見たのかすら記憶が曖昧で、愕然とした!!!

何故かご飯の事しか覚えてないよ( ´ω`)…おにぎ

記憶力ってどうやったら良くなるんですか??


ということで、フジロックのエントリーを挟みつつ、日々進行してゆきたいと思っております。

9月はあちらこちらでライブをすることができた。
これはとても有り難きこと。

ライブレポ下矢印下矢印下矢印
----------------------------------
UMAくん2016/09/08 扇町para-dice(大阪)

UMAくん2016/09/09 二条nano(京都)

UMAくん2016/09/19 新栄DAYTRIVE(名古屋)

UMAくん2016/09/20 下北沢club251

----------------------------------

今回は大阪と名古屋でそれぞれ地の物?を食べる事ができたし…良かった!!

大阪でトンテキ。
{35FED506-C224-4034-9BF5-AB9144D537C7}

{9D06FC58-1801-431E-B98C-69276A610A0E}

名古屋できしめん。
{E4A773A2-F006-4317-928D-728E2F3A8DD2}

( ´ω`)…おにぎ



ということで、今回は年末に向けてのアグレッシブなお知らせが照れ



【アンドロメルト2ヶ月連続、共同企画&単独企画開催決定!

拍手11/11(金)四谷OUTBREAK【共同】
拍手12/22(木)下北沢club251【単独】

どちらもご来場の方には素敵なモバイルバッテリーを贈呈!
{45ADF17F-AE02-41C2-96EF-4B7335A82A99}

画像はサンプルですが、これ凄く欲しい!
わたしが!!!

初めはスマホケースを考えたりしていたのですが、キャリアによってかなり細分化しているので敢え無く断念。
でもモバイルバッテリーなら…!
それぞれ端子を変えれば誰でも使えるという魔法のアイテムなのでは!と。

たくさんの方に手に取って貰えたら嬉しいなぁ。

そしてイベントに際してユイが動画をグッ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ企画トレイラー宇宙人からだ宇宙人あたま

ということです!!

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

{733CE496-C14C-44FF-9857-442321A69353}

かに座2016/11/11(金)四谷OUTBREAK

open/start 18:30/19:00
adv./door ¥2300(+1D)

アンドロメルト、JIGENN、ちるや笛子とゴーグル楽団presents
『蕎麦デーナイトフィーバー』

w/
アンドロメルト
JIGENN
ちるや笛子とゴーグル楽団
【スペシャルゲスト】千夏

ラーメお蕎麦一杯付き!!ラーメ

(´-`).。oO(何故、蕎麦の絵文字は充実していないのだろうか。これラーメン…ラーメ

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

かに座12/22(木)下北沢club251

アンドロメルト presents
【アンドロイドは羊の夢を見る】

open/start 18:30/19:00
ticket 2,000(+1D)

w/
アンドロメルト
niente
The nonnon
BLUE SUGAR SPIRITS
京都発エレクトロニカバンド(12/12情報解禁)

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック


楽しいことを沢山しよう!

来てもらえる方に楽しんで欲しい!

これが全てです!!!


ぜひ!みなさま!!!

予約はこちらにて
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.andromelt.org

最後まで読んでくれてありがとうウシシ

{B9A1C80E-1CEA-4F91-ABC3-73E521B76F9B}