【2016/07/23(土) FUJI ROCK FESTIVAL 2016 2日目】

良い天気!
{5C539037-D794-45BC-B376-98B04B90A042}

この日は氷や飲み物の買い出しと、キャンピングカーのモーターを回す為に近くのコンビニではなく、越後湯沢駅まで遠出して買い出し。

{DC07AE89-55EC-4BC2-A689-2AF38DD29E1F}
しかし今回本当に快適。
延々と携帯は充電できるし、温水もでる。
車内の換気扇も常時回して、風通りも抜群。
すごく快適!
これらが全てバッテリーのおかげなので、蓄電が減ってきたらエンジンを回すか、車を走らせてモーターを回すかの2択なのです。
冷蔵庫も常時キンキン。
冷蔵庫だけはガスボンベで冷やしているシステム。 
お手洗いもあるし、外にホース出せば簡易にシャワーも使える。
キャンピングカー以上のフジロック快適な過ごし方は見つけられそうにないなぁ。

ということで、1年ぶりの雪ささの湯!
{A73685FA-0564-4173-83A3-357F4AE0DCCB}
割引券が変わっていたキョロキョロ

{8B9158E9-A5F2-4B20-A269-6A475CCFB7FD}

身体もスッキリさっぱりしたら、会場へ!

GREEN STAGEでtravis!!
{754E3A84-98D1-43F9-98DE-CEE51348DA10}

私の個人的2016ヘッドライナーtravis。
メンバーみなさんがニコニコしながら演奏していて、そうゆう光景を見るだけでグッと来てしまうのです。
そして美メロのオンパレード。
ありがとうございます笑い泣き
来年のゼップ、単独行く!!!

そしてWHITE STAGEへ。
{23A69F96-282E-4AA4-BDA4-FABCBA57DEDB}

途中ところ天国でTシャツを。
{AE78D3C4-008D-4844-BC9C-EE0DFB2E29DF}
ところ天国Tシャツ可愛いラブ

川沿いでのんびりも良き過ごし方。
{71495847-0493-40B6-BAD3-52EE5D4C9585}

THE HEAVY!!!
{12C9E3D8-7E4B-4B66-A2A8-E709BA841008}

すごく楽しみにしてたし、すごく良かった
ライブはゴーチームっぽいのかなぁと思っていたら、よりダンサブルな、カサビアンを彷彿とさせるライブでした。
かっこいいい!

そしてまた奥地にお散歩して、帰り道に。

FUJI ROCK FESTIVAL 2016 フェスごはん⑧
{CAE79B86-6C15-49A3-A1F7-CE24488FCF42}
農家パッツァとミネストローネ。
農家パッツァとは….鶏肉とお野菜モリモリのスープがごはんに掛かっている食べ物の模様(暫定)。
ミネストローネ、具がたっぷり!

{032DE1E0-3E3D-4123-B77C-1DA1DAACDB4A}
野菜不足になりがちなフェス期間、身体に優しいメニューなる。
オーガニック系のごはんが多いGypsy Avalon にて。

そしてRED MARQUEEでクロマニヨンズ!
{BD379CA6-49E3-476C-A442-6797CD685514}

GREEN STAGEでもWHITE STAGEでも観てきたクロマニヨンズ。
でも大きな野外のメインステージではなく、敢えてRED MARQUEEで観たかった…!!!

{3AE1494D-F2F5-43BC-B678-3BB8CD0478FA}

エイトビートのサビでヒロトが拳を突き上げた瞬間、私の涙腺も崩壊。
周りの色んなバンドマンが、ロックだなんだとよく言っているけれど、なんか薄っぺらくて嘘っぽい。
この人の使う「ロックンロール」だけが噓偽りがないと私は思う。

{7286DE8E-BA5B-4833-AAA2-7BA1D6E1361B}

そんな塩梅で、モッシュピットでシャワー直後みたいになって戻ってきた連れとぼんやりしていたら、BECK御大がスタート。

{5588557E-DA97-41E5-8F77-8A016BD28852}

聞き慣れたフレーズに焦ってGREEN STAGEへ。
デビルズカットから始まるなんて!
出し惜しみなしのBECK御大。
この後、ブラックタンバリンを経て、ルーザー中にやっと定位置へ。
その後もベスト盤みたいなセトリで鳥肌。
観たかったアーティスト、ベスト3に入っていたBECK御大!
感動です。
そしてアンコールで色違いのスーツに衣装チェンジのお洒落紳士感
アンコールラストでWHERE IT's AT!
ありがとうございます
バックミュージシャンの方々の高次元な演奏と
楽曲自体の高次元なアレンジ。
何から何まで別次元の音楽でした。

2日目おしまい。
明日が最終日だと…?
なんでこんなにあっという間なのチーンチーンチーン