ガーーーーン。
逆流性食道炎が再発してしまいました。
青木です。
{D4D3E23A-8CE4-40FE-BAB2-50602E649335}
チーンチーンチーン

逆流性食道炎は一度なると再発しやすいとのことで、今回めでたく2回目ですゲロー

食事がしんどーい。
食欲があっても食べ始めるとすぐ胃とみぞおちがキリキリと痛み始めて、ご飯タイムがしんどーい。

でも今回は喉まで症状が来ていないので、何とか明日のライブを頑張ろうと思います。

そうなんです。
明日は!ライブ!下北沢!

ピカピーカ!
{42CC162A-BBC7-4B5A-9303-A8E80E8537A8}


ということで、すっかりポケモンGOにハマってます。

出てくるポケモンが初代の面々なのだもの!
張り切って初代のポケモンをプレイしていた私には、たまらないゲームなのであります。

街中で見かける便乗商法も面白い。
{419136E2-2FDB-4E9E-B8FB-C65F9643145B}
モバイルバッテリー類ならまだしも、日焼け止めとは爆笑

夏バテなどなどで気が滅入る事が多い今日この頃、ピカチュウのうたにすっかりハマった私は、毎日youtubeでこれのPVの動画を何度も見、いよいよ昨日iTunesでダウンロードしてしまいました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

どんどん後退していく精神年齢ヒヨコヒヨコヒヨコ


蛇足歩行が甚だしいでありますが、要は明日はライブなのでして。

詳細はこちら!!

{8C3D6CA3-7E31-47F3-BCB5-82A8DE9CC96F}


下北沢。
夏の下北沢。

やるしかないのであります。

{CBB6BEA6-6FAD-4181-B7B7-A8A3C41054CB}