REC完!
合宿完!

充実した2月でした。
鍵盤たくさん弾いた。
たくさん歌った。
が、花粉のおかげで喉から血の味がする~ゲロー

2月はスマホを2回も交換するという痛ましい現象が起こり、その都度真っさらな新品スマホになってしまったので復元かけても中の写真が全くフラットにえーん
フォトストリームはオンにしているのだが、なんだか既存の写真が疎らな気がして。
Wi-Fi接続時じゃないとフォトストリームに飛ばないのでしょうか、、、。

もう何より、小まめにバックアップ取らないとダメだね。
そしてこの決意はきっとまたすぐに忘れてしまうこだろうね。人間だもの。

というわけで、19日のRECの模様。

{879FED63-A0EA-4620-9D25-FBA3D029CE4F:01}

{B6CA7649-A8CC-40EC-8C67-15BBA0FBDAB9:01}

{EA690F03-B869-42A7-B49A-5125FE374A81:01}

{168475F8-D893-491F-B5EA-ED29EC3C8C02:01}

{2B63EDCE-13E2-47FB-A347-DFDEA30AC300:01}

{92A518A5-6EF7-4885-BBB4-054C080D2292:01}

{D4BED82A-DEEC-456E-984F-7E6D68298697:01}

今回も私の守り神、ゲソ太郎さんに見守られながら鍵盤を弾き、握りしめながら歌入れしましてんバイキンくん

歌入れの時って、なんかこう手のひらに力が入るので、何か握りしめたくなる現象ありますグー

ということで、REC時の唯一の癒しである兵糧飯ならぬ差し入れも今回は良い感じにまとまりまして、自己満足。
{95298E73-61E1-42C1-A7F5-F72C7A7DD9A6:01}

(´-`).。oO(本当はパンよりお米の方がパワー出る気がするので、おむすびが理想なのですが…

そんなわけで19のRECからの、25~26の怒涛の合宿も終わり、今回も良い塩梅の曲もできて一安心。

ドラムのヤスノブ君宅で電子ドラムやヘッドフォン装着、歌はマスク装着などでコソコソっと作業しているので、早くスタジオでガツンと音を生成して身体でイメージを掴みたいところ。

次回のライブは3/3四谷アウトブレイク。
新曲できるかまだまだ未定ですが、

こちら!
{E85C44E7-9703-4D0D-80A4-6AA206C3BB5E:01}

{744D2BE7-89AA-4234-90B6-D566D86EFF04:01}

ぜ!ひ!

ペンギントランプハートかたつむり