久しぶりに中野ブロードウェイへ。

誰と行くかで楽しみ方がガラッと変わる場所。
{B73E53D3-EB47-48A2-9324-E3697B889197:01}

混沌の中の秩序。
{A6020E65-8B52-4ADB-A3D7-3DED2081363D:01}

{66B4B6D7-ABD9-4800-BE02-4D75B1B0F99D:01}

お目当てはもちろんパワーパフガールズなのですが、ガンビーの可愛いの見つけてしまったので、2つお迎えすることにしたでやんす照れ

ちなみにワタシオモチャ部屋の一角。
{2A59475A-2790-4C36-8DB3-458DD2BA43B8:01}
オモチャ部屋に鎮座していらっしゃる、守り神のペン様(汚れ防止の未だ未開封)

ブロードウェイには透明標本どっさりのお店もあったー知らなかった!
{DDA6A561-AA02-4FAD-8A15-ED5DB47E628E:01}

{DD665DF0-39FE-4F70-A310-26D7FDCEED2A:01}

一時期もっさり収集してましてん。
いいなーイカ欲しいなぁぁぁ!

ということで、夜ごはんはイカ!!
{F55294BF-D9A4-4685-8EC2-7653171B3A41:01}

友人が鳥取から送ってきてくれた立派すぎる大根を吸引すべく。

おでん
イカ大根
ブリ大根
大根サラダ、、マリネ、、
みぞれ鍋
お味噌汁?豚汁……うーん。

あとなんです??
教えて偉いひとーーえーん

大根ステーキって美味しいの??

【急募】大根のアレンジ料理

ということで、さばいたイカ氏(ミナトくん・性別年齢不明)は!

お刺身
{AF793F97-214F-4F68-8D0C-4749E5C85B02:01}

ゲソでゴロ焼き
{E1B16EC8-0263-4C86-84A0-E7D26C6A3CD3:01}

イカ大根
{BA6310FE-CDCB-4C5F-9CDE-8A08A52563CF:01}

に成り代わったのであります。

イカ1人から3品作ると、それぞれ微量になりすぎて笑った

次から2人ずつ買ってこよう犬しっぽ犬からだ犬あたま