わたくし恥ずかしながら、いつの頃からか無類のパワーパフガールズ好きでして。

そんなパワーパフガールズが所属しますアメリカのアニメチャンネルのカートゥーンネットワークがありまして。

カートゥーンネットワークで有名なのは、バットマン、ピンクパンサー、トム&ジェリー、きかんしゃトーマスなどなど有名どころズラリなのですが。

その特設ブースがLOFTにあるのを発見したのです!!

大きなぬいぐるみー!(展示用)
{4921073D-C102-470B-B689-919CA54E3B98:01}

グッズもたくさん!
{3C3935EE-F749-4A17-9488-7FA7CD89C2E1:01}

数年前に、パワーパフガールズZなる新作という名の亜種が放映されまして、そのグッズは個人的には邪道なのですよ。

絵がね、もう全然違うの
本家のパワーパフガールズ
{8300930C-5BB1-4A57-8FBE-95DABECBCFA5:01}

サブキャラや敵キャラがまた可愛いのおねがい
{F709F877-D05E-4717-86DB-EA40665F90BB:01}

そしてこちらがパワーパフガールズZ
{30B7EA9E-90F5-442D-97BC-5F3CE01280E1:01}

なんじゃこらチーン

謎のプリキュア化。
酷いにもほどがある。

同じ現象がタートルズにも起こりまして、新しいタートルズ全然可愛くないんだよなぁ。

旧タートルズ
{DC290460-F9FB-4136-9A62-192CBC8DECFE:01}
愛嬌たっぷりで可愛いUMAくん

そして新タートルズ
{8AC5CB84-EB33-4814-83D7-85468905E065:01}

勇ましくなってる。。
ピザとかもう食べなさそう…ピザ


でもパワパフの劣化レベルよりは全然マシゲロー

そんなわけで謎のみたらし団子状クッションを横目に…
{B4D52DB9-8445-4A99-BAB7-BA3F9A13A69D:01}

Tシャツを買ってしまったり、
{B1C44E24-7A9E-42CC-8EC2-751FA356A814:01}

缶バッヂやらクリアファイルやら沢山買い込みましたとさ。

機材ケースに付けられるかなぁ。

他のカートゥーンネットワークの何かのキャラのペンギンが、やたら印象強めでした( ´ω`)…
{81B97C48-17CD-479B-A40D-1B14614A601C:01}