週末・・♪ | 4人姉妹それぞれブログ

4人姉妹それぞれブログ

もう子育てもほとんど終わってる長女・次女・3女と、今から反抗期な4女の子育てブログです。

先週末は、

 

ママ友と・・生ビール

 

大好きなお店

(写真1枚も撮ってないけど・・笑)

 

私が、予約の電話してあったのに、

 

予約してません・・って言われたよ~~と

 

先に着いたママ友から連絡。

 

私・・方向音痴で、

 

いつも行ってるお店なのに、

 

迷う・・ってゆ~ね・・笑

 

 

慌ててお店着いたら、

 

改めて予約してませんって言われるし、

 

いやいや、私の電話の発信履歴見ろや・・ムカムカ

 

ここの店の電話番号やん・・ムカムカ

 

(By心の声)

 

 

カウンターなら空いてますけど・・って

 

めっちゃ予約もせず

 

突然現れた客扱いになってるし・・ムカムカ

 

2週間前に電話したのに

 

カウンターなの??

 

と半ギレなあたし・・笑

 

 

まぁ・・でも、すぐに座敷空けてくれたし。

 

 

あとから、

 

店長さん出てきて、

 

「〇〇さん・・お久しぶりですね~」

 

って。

 

私の名前も顔もなぜか覚えてくれてる店長さん

 

 

そんなんなら・・

 

ちゃんと席取っといてよ・・

 

と思いながら・・

 

 

おいしくお酒を頂きました。

 

 

 

注文聞きに来たお兄ちゃんが、

 

全然使えないお兄ちゃんで・・汗うさぎ

 

予約の電話を取ったのは

 

きっとあのお兄ちゃんやわ・・

 

ということで、

 

私達の間では丸くおさまりました・・爆  笑

 

 

ほとんど何話したか覚えてないけど

 

楽しかったのだけは

 

覚えてる・・飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村