こんにちは。

娘の風邪はだんだんと良くなっているものの、私の風邪は悪化気味。
娘の体調不良で休んでる分、自分の体調不良となるとなかなか休みにくくて…(高熱なら休むけど)
こんな時に限って旦那は激務の真っ最中。私が苦しんでいることなんて知る由もなく。
無事に週末を迎えられますように…

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2歳の誕生日付近に買った、リッチェルの補助便座。
買ったものの、一度も座ってません。

うちの娘「超」が付くほどの慎重派。
なにこれ?座っちゃお〜!なんて言うような軽いノリは全くありません。

トイレ自体には興味はあるようで、
「私もう◯ちする〜」とトイレの扉まではくるんです。ですが、トイレと廊下の境目で立ち止まったまま、トイレエリアには一歩も足を踏み入れません!
武士か?!って思うほどの徹底ぶり。

トイレ座ってみる?って聞くと、怖い〜って言って、トイレにまたねバイバーイ👋と手を振って一連の流れは終了。毎回これの繰り返しです。

座ることが出来れば、娘の性格上後は早い気がするんですが、何しろはじめの一歩が進まなくて。
これも娘のタイミングを待つしかないので、我が家はゆっくり進めようと思います!!