こんにちは😃

令和になりましたね。世の中がお祝いムードな中、我が社はガッツリ稼働しています…。

4月27〜29日まではお休みだったので色々お出かけしてきました!

27日は私が美容院の後、旦那と娘と合流して北海道物産展へ!
唐揚げとビールの飲み比べを買ってみんなで食べました。

目の前にいた娘と同じくらいの女の子は可愛くコーンパンを食べていたのに対して娘は「にく〜!にく〜!」と唐揚げを3個くらい食べてました…。
味の濃いものは3歳までは良くないと頭ではわかってますが、最近かなりいい加減になりつつあります。
この唐揚げめちゃくちゃ美味しかった!
途中、あまりの混雑に娘達とはぐれてしまったのですが、その隙に旦那が試食の生チョコを娘に与えてたんです。
チョコはまだ与えてなかったのに!!
ほんと、勝手な行動やめてほしい。

28日は友達宅でBBQ🍖

昼間は日差しが強くて旦那の帽子をかぶってました♡

小学生のお姉ちゃん達3人もいたのですが、1時間半くらいは旦那と私から離れなかったです。
この人見知り直るのか心配…。

そして次の日は法事。。
振り返るような出来事はないので、省略。

GW後半はどこに行こうかな🎵