こんにちは😃

花粉なのか風邪なのか体調がめちゃくちゃ悪いです。
仕事は繁忙期で休めないし、平日はワンオペなので気合いで乗り切ってます。
今週は休みが多いし頑張ろ!

さて、先日アンパンマンミュージアムに行ってきました!
家ではアンパンマンに触れることはそんなにないのですが、やっぱり保育園に行ってると覚えてきますね。
個人的にはサンリオピューロランドに行きたかったのですが、夏にリニューアルしちゃうし旧バージョンも見ておこうって事になり…。

一歳以上は一律1500円で中に入れます。ショッピングモール?には誰でも入れるので、アンパンマンのパンが欲しい人やアンパンマンのゲームセンターで遊ぶこともできます。

うちは初めてだったので入ってみましたが…。
うん。小さい子供は面白いかもしれないけど…。

子供にはマラカスのお土産付きだったり、冠を作成出来たり、人形劇をやってたり、ちょこちょこイベントはやってます。

ディズニーと違って大人も楽しめる乗り物とかはないです。

娘が楽しそうだったから良かったけど。
次はサンリオピューロランド行きたいなぁ♫