Snack time


そろそろeasyも残りわずかとなりました。。次はdifflicultです( ´艸`)

こんなんでdifficultいって大丈夫かな汗


それはおいといて、snack timeですが

broccoli と spinachが聴きずらかったです。最初何言ってるかわかんなかった^^;

でも一回聞いてしまえばもう大丈夫ですね音譜 


What is the matte?

その場で一回聞いただけで訳したのでボロボロでした(´;ω;`)

これは最近のより特に難しかったし、一回じゃ聞き取れないよーあせる

3回は最低効かないとだめなんだなーーって思いました。意味もばーっとやっただけだし、これは確認しとかないとやばいですね・・(・・;)