更新遅くなりすみませんm(_ _)m


33回レッスンでやったことをお知らせします^^

Immigration and Customs は、空港でチェックを受ける場面の会話です。

先生によると審査員の人がぶっきらぼうな所がリアルだそうです(‐^▽^‐)


ここで覚えにくかったのが、I'm here to attend a teaching convention for the first part of my trip, and then I plan on touring the capital for a few days

この長い文章です。あとは楽でした♪


最初のより、Meeting Singles の方が長いし難しくて苦戦しましたp^^;

実はあんまり覚えてないのにレッスンをのぞむことになってしまい、かなり不安でした。。がなんとか乗り切ったつもりです。


でも、内容自体は面白いので好きです(・∀・)


これはreviewをしなくては、と思いました。