こんにちは♪(^-^)/


今回は

Hamburger restaurant

Happy Birthday

をやりましたろーるぱんなのブログ

ハンバーガーのはノリが良くて大変面白く、暇さえあればフレーズを口にするようにしてました。
レッスン当日はなんども繰り返して入念にやってくださり、完全にというわけではありませんが、おかげでかなり覚えられました!


これからはその文そのまま、ではなく、単語を変えての練習もしてみたいですろーるぱんなのブログ


一方、Happy Birthdayがちょっとおろそかになっちゃった感はあります><


one person is it, and the person who is it tries to tag everyone before I tag someone and then, another person tags me


この長い文をずらずら言うところが苦手でした・・


レッスン後はここを中心にもう一度音声を聞いて、少しおさらいしました。関係代名詞を会話で言うのって結構難しいですねろーるぱんなのブログ