Phone Messages

これはですね。。最初に出てくる小さい女の子がとても可愛かったです( ´艸`)直接関係ないですが・・・ww


ここで聞き取れなかったのは、I'm not supposed to tell that.という箇所です。


Picnic Preparations

テンポが良くてスピードは早いけど、聞き取りやすかったかもo(^-^)o

今までは結構聴き取りに苦労していたのですが、1回でだいたい意味が分かって嬉しかった♪最後のところを除き・・・


ちょっと難しかったのは最後らへんのDaveの長いセリフのところですね・・

why don't you whip up some of your oatmeal cookies?

whip up→手早く用意する

I bet she had be willing to help you!

hit it off→気が合う

また出てきました!hit it off!もう覚えました^^


I called her up saying I was you..

私があなたと言って彼女を呼んだんです。という意味でしたよね??ここのセリフで最後何が起こったのかわかるようになっています^^; 最初はなんのことかわかりませんでしたが・・ww