可愛いテギ(〃ノωノ)♡ 0613FM_0515 | BTSテテちゃん♡つれづれにっき

BTSテテちゃん♡つれづれにっき

BTS防弾少年団テテちゃんを愛でる日々 (*´д`*)

テテちゃんを可愛い可愛い言っているだけのブログ








ひぃーーー
可愛い( ;∀;)




テテちゃんクルクル〜

ユンギさんもテテちゃんも
キヨウォ〜


テテと一緒に!

テテと一緒に
ひぃーーー( ;∀;)





ふたりのセルカ
2017年以来だそうですね

あぁ〜(〃ノωノ)♡





슙디의 꿀 FM 06.13


こちらに
まとめてくださっています
お借りします






今日のゲストは誰?誰?
と耳を澄ましていたら

あんにょんはせよ〜
よろぶん〜




わぁわぁテテちゃんだ!

テテちゃーん!
ぼらへー!!





3匹の子豚
死ぬほど可愛かった(><)♡




テテちゃんの
ネーオンマ!の破壊力たるや


あ〜〜〜







ひとりで子豚兄弟3役するテテちゃん

かわいいぃぃ( ;∀;)♡




声だけなんて〜

声だけでも可愛くて最高だけど
映像で見たい〜

映像化希望(  ˇ人ˇ)





ゆっくり話すテテちゃんに
ユンギさんの相槌がとても優しくて

ハァー癒される


なんて
テギボイスに聴き入っていたら

ふたりの心地よい声に途中まさかの
寝落ち・・・

なんてこった!



inner childと
ユンギさんのお疲れ、今日も。
聴き逃した(><)




テテちゃんのミクテ
とても楽しみですね(*´ー`*人*´ー`*)






かわいい
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♡



















お借りしました
ありがとうございます