今日は始業式

今日から私は4年生(^O^)/


朝から調子が良くて

ちゃんと朝起きて始業式に行けたよ



校長先生や仲良しの先生、

あんまり喋ったことのない先生も


「りんちゃん、何年生になったの??」って

声をかけてくれたよ❀



クラス毎に並ぶ時は

「音がしんどいから、みんなと離れてここにいます」

って、自分で先生に説明できたよ!!

先生も頷いて「いいよ」って言ってくれた♪



新しい担任の先生は

1年生の時から声をかけてくれていた先生

こないだ私が調子悪かった時も

校門から教室に連れて行ってくれたんだよ



去年の担任の先生も

今年の担任の先生も

私が1年生の時から見守って

困った時にこそ

いつも声をかけてくれていた先生だったよ


嬉しくてたまらなかったな♥


私のハートもポカポカ春になったよ(*^_^*)



緊張していたから

家に帰ったらぐったりしたけど


朝から気持ちを切り替えて学校に行けて

自分の目でクラス発表を確かめられた

自分の心で「嬉しいな」を感じられたから

月曜日が安心…かな??



この1年もきっと

いいことが起こると思う\(^o^)/


いいスタートができた♥