妹あいちゃんのお友達とBBQ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


お肉を食べたり、焼きそばを焼いたり

マシュマロ焼いたり

初めてがいっぱい!!


味覚と触覚の過敏があるから

色々な物が食べられないけど

今日はイカ、牡蠣、エビが食べられたよ!!

食べてみようと思えたのは

楽しかったからだよ(๑•᎑•๑)

1番好きだったのは牡蠣だった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



いっぱいお話もできて

あぁ、やっぱりこの世には

いい人っているんだなぁって

嬉しくなったよ


いっぱい楽しいことをして

いっぱい色んな人と出会えたらいいなって

思ったよ


わかってくれる人がいて

楽しいことがあるから

毎日色々あってもめげないよ!って感じたよ



天使の羽がいっぱいにも見えるし

お花にも見えるし

冬から春になりつつある色合いにも見えるし

そんな絵を描いてみたよ


今度は一緒に花火をしたりするの

また遊ぶんだ!!

せっかく出会えたご縁だから

大切にしたいなぁ


今日は心からありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )