作品テーマ:
「明るい未来を」

離れ離れになっても大好きだよ


私は私の居場所を目指して頑張る…


あなたはあなたの行く先で

私みたいに困っている子を助けてね ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



離れ離れでも

お空を見上げたら

同じお空の下にいるから大丈夫╰(*´︶`*)╯♡


私も、あなたも、みんなみんな

未来は明るい、素敵な未来しかない

今日はそんな風に感じられる余裕があるよ


久しぶりだなぁ……平和な夜 ꙳★*゚

久しぶりに穏やかな気持ちで作品作りしてるよ


私が私の力で

私をコントロールできるって素敵


今この瞬間に

混乱したりすることなく

私でいられるって素敵