公園の帰り道


天使の羽を見つけたよ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙


忙しそうに働いてるʚ(˙-˙  )໒꒱· ゚




お空にはいつもメッセージがあるから

下を向いて歩くんじゃなくて

いつも、特に困った時こそ

お空を見上げるようにしているよ



私が進もうとしている道は

前例を創ること  

昨日、大好きな先生がそう言ってくれたと

ママから聞いたよ

嬉しくなったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



他にもいる、私に似た困りを抱える人を

助ける道になるかもしれない…


私のために頑張ることは

まだ会ったことのない、

誰かのためになるかもしれない



「小さな時の私に本当に似ている」

そう言って

私のために時間を創ってくれる、

大好きな先生もいる



そんな風に

自分のために、みんなのために

どこかにいる小さな私のために

継いで、創って、歩いていく…

そうしたら、この世は1つ

全部つながってるっていう気持ちになるよね




小さなことから、私の周りから(*ˊᗜˋ*)/♡

廻り廻っていくと

愛でいっぱいの地球になると思うな╰(*´︶`*)╯♡



平和な愛と光でいっぱいの世界♡

レインボーの世界♡