私が生まれた日


生まれた直後に


「糸」の曲が病院のBGMで流れたんだっていうお話を


ママとお風呂でしたよ



私のことでママが悩むと


悩んだ時はいつもなぜかタイミングよく


「糸」の曲が聞こえてくるんだって( °_° )


テレビのCMとかスーパーのBGMとか…



縦の糸はあなた

横の糸は私

織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない


逢うべき糸に出会えることを

人は仕合わせと呼びます

                                                                                              ♪



https://youtu.be/jOegTv3a2h4 


ママは私のテーマソングって話してた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



特に3年生、これまでも


いろんな人に出会って


優しくしてもらってきたよ



私がしてもらったように


人にも……そんな気持ちになったよ



今年の春はたくさんのバイバイがある‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


寂しいけど


出会えて嬉しかった気持ちを大切に


出会えた運命にありがとうが言いたいな



たくさんの糸と出会って


私は変わってきたよ

 

ありがとう