月曜日にしては不安が少なくて╰(*´︶`*)╯

朝から予定通りに過ごせた1日だったよ 


それって普通のことのようで

私にとってはすごいこと!!

普通に穏やかに過ごせるって

素晴らしいな ( ´˘` )


学校では先生とぬり絵をしたり

トランプしたりしたよ♡♤♢♧

ぬり絵は2色ぬり絵!

新しいやり方でぬり絵を楽しんだよ


学校で過ごせるようになったことも

先生と緊張せずにお話できるようになったことも

この1年で成長したこと!!


お話したり、学校に行ったり

普通のことのようだけど

いっぱい頑張って

毎日、頑張りを積み重ねて

私はできるようになったから

やっぱり素晴らしいこと!


普通って特別だね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


放課後は公園でブランコしたよ( •̤ᴗ•̤ )♡

ブランコ大好き♡

ブランコで足が揺れてると

なんだかラクなんだよね~


今日はグリーンブルー黄色

穏やかで、不安が少なくて、楽しい…

普通っていう特別な1日だった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


学校に行ってお友達に会える…

先生に会える…

大好きな人に会える…

今日も明日も特別な1日

毎日特別な1日

明日も楽しい1日でありますように♡